12.8(木)

3/3
前へ
/576ページ
次へ
仕事はまずまず(^^) 1日が早かった~! 今日は1日園内で過ごしたみたい。 クリスマス会の準備の佳境かしら( ´艸`) 今日はイオンにスーツ取りに行かないと(´д`) まっすぐイオンへ。 ついでにトライアルにも寄って帰宅。 帰宅してすぐさま夕ご飯作り。 19:15にはできて食べ始めた。 けどポコたんはうんさんがしたくて…でも硬いようで出ない(>_<) ご飯には手を着けず、ずっと立ったまま踏ん張ってる(笑) かれこれ頑張ること30分超え…。 ラーメンは汁吸って伸びきっております(笑) やーっと出てスッキリ! 『やっとすわってたべれるね!』だとさ( ´艸`) 思いのほか早くパパ帰宅。 慣れない通勤は疲れたみたい(´・ω・`) パパいるとダラダラ過ごしてしまう~。 急いでお風呂入って寝室へ。
/576ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加