獣神・私の守り神

111/111
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
 そんな中、 一通の手紙が届いた。 ヌエからだった。  ヤッホー瑠璃ちゃん元気? 東ヨーロッパでドラキュラ伯爵に会ったよ、 あいつ僕の首にかじり付いて血を吸ったらお腹こわしてんの。  イギリスでロボと狼男が勝負したらロボが勝っちゃった、 そしたら娘を紹介してくれてロボとラブラブなんだ、 これからヒマラヤへ行って雪男と会うんだ、 日本の雪女とお見合いさせてやろうと思って、 それから・・・ 「あーあ、 本当にヌエのばか」                               完  
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!