IN THE RAIN

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何よりも大切なあなたへ…… 今何処で、誰を愛してますか? 雨は止むことなく 切ない時を伝え 枯れたはずの 涙が流れ落ちる 会いたくて…… 会えなくて…… 溢れ出す 想いは 行き場をなくし 胸を締め付ける ただ私は あの日と同じ 雨に濡れて…… まだ薬指のリング外せずに…… もう届かない想いなのに…… わかってるでも ただ一度だけでいい もう一度だけでいい 笑顔みせて さよなら言わせてよ…… 会いたくて…… 会えなくて…… 止まらない 涙が 傷にしみるよ 私どうすれば…… 止むことない雨に あの日と同じ様に 濡れて…… あなたが幸せでありますように 願うから 私も幸せになれますように いつの日か 会いたくて…… 会えなくて…… だけどもう 泣かない でも今だけは 雨が止むまでは ただ私は あの日と 同じ雨に 濡れて…… いたいから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!