七夕はマリア様?

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

七夕はマリア様?

A(西條ツカサ): お姉様!早く短冊にお洒落な願い事を書きましょう。マリア様が待っていらっしゃいますよ! B(西條さゆり): ツカサ...。七夕は聖母祭やフェスタとは違うのよ。それに、お洒落というハードルをさり気なく上げている点も困るわ。ほんとうに。 西條財閥三姉妹の次女さゆりと三女ツカサのやりとり。 下記の点に重心をおきました。 ・二人の個性とポジション ・カトリックの文化(聖母祭やフェスタなど) *二人の個性とポジション イラストの少女が「さゆり」ではなく、「ツカサ」という中性的な名前のアンバランス感。ツカサは天真爛漫で人を巻き込んでいくタイプとして、イラストの印象と真逆にしました。 さゆりは、落ち着いていて的確な指摘。さゆりの性格が真面目で、妹に振り回されている感を出しました。 *カトリックの文化 聖母祭やフェスタのワードを聞き慣れない方は、ぜひ、執筆の参考に。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!