先生。

好きになんてなるはずない。それなのに、先生から与えられた熱が僕を焦がす。

天月天兎

BL 休載中 過激表現
11時間42分 (421,035文字)
教師×生徒の、切なくて甘くてだいぶエッチな恋の物語です!只今修正しつつ公開中!

1,725 2.6万

あらすじ

現在、スター特典としてスピンオフ『保健室の悪魔 第一話〜第四話』を公開中です! ただし、スター特典も未成年の閲覧制限がありますのでご了承下さい💦 ◆ ◇ ◆ 当作品は【年齢制限指定作品】です。

感想・レビュー 4

先生お元気ですか?

とても好きな作品で、本棚を開くたびに更新されていないか、何か先生のつぶやき等の情報はないかとチェックしております。 最後の更新から1年以上経ってしまいました…。私生活もお忙しく、ご事情もおありかと思い

最高です

2人の危うい関係に悶えながら一気読みしてしまいました…続きが気になりすぎます🤦‍♀️ 更新楽しみにしています!!

暗闇タイトルの通り暗闇でした。

2人がお互いを守ろうとする気持ち、 すごく愛に溢れています。 暗闇からどう抜け出すのか、また2人の未来がどうなるか更新楽しみにしています。
もっと見る