「墓場まで持っていく秘密」

3/3
前へ
/3ページ
次へ
──────── 9750-3112-8099-5 大人にならない ──────── 「"13桁の数字"、"大人にならない"、ねぇ…。」 数字の意味を色々と考えてみたが、恐らくどれもハズレだろう。僕はメモを手帳に書き写し眺めながら、顎に左手添える。 少年に「話せ」と言いながら、自分もついに黙ってしまっていた。 書いたのは大人の女性だろうか。数字のゼロやナナには特徴的な線が入っている、言葉のほうは少し丸みを持たせた女性独特な書き癖にみえる。 …ふむ、これは非常に面白そうな仕事になりそうだ。僕はスッと席を立つと、素早く少年の横に腰掛けた。少年は目を丸くさせて固まっている。 「では、謎解きと秘密を隠しに参りましょうか、  お嬢様?」 「あ…はいっ!!」 さっきまで見たことなかったパッと明るい笑顔に、ほんの一瞬だけ僕は寂しさを感じながら、不思議な『少年』の秘密を隠しに向かうべく、車へと飛び乗った。少年も嬉しそうに助手席へ乗り込んだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加