ひと夏の教室

一つの教室から始まる甘くも切ないひと夏の恋物語

沖 結夢

恋愛 完結
2時間17分 (81,704文字)

103 4,482

あらすじ

小学校四年生のバレンタインデーの苦い思い出が原因で男子を嫌いになった神崎菜摘 高校二年生の夏、図書室へ行く途中にあった見慣れぬ教室で一人の男子生徒・松井涼と出会う やがて、男子が嫌いだったはず

感想・レビュー 3

ドキドキ、ワクワク、ぞわぞわさせられ、吸い込まれるようでした。心を鷲掴みされるような感覚にとらわれました。 素敵な作品に出会えて嬉しく思います。 この後の展開に大きな余韻を感じ得ません。 二人の切ない
1件
完結おめでとうございます! 最高にいいお話でした。 この後どうなるんだ、どうなるんだ、とページをめくる手が止まらず、結局一気読みしてしまいました。 まさか二人の住む時間だけではなく、世界まで違
ネタバレあり
3件
えっ!終わっちゃったの?∑(゚Д゚)ガーン(ToT)