ごめん

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
Bside 振られてしまった。 2人で短冊に願いを書きにいった七夕祭り。 出店を一通り回って俺たちは短冊に願いを書きにいった。 B「じゃー、帰るかっ」 A「まって!話があるの」 Aの声は段々小さくなっていく。 A「別れよう」 なんで?俺の中はその気持ちが占めてて、Aが泣きそうなのに気づかなかった。 Aside A「別れよう」 私は、明日この町を出る 親の都合で別の県に転校。本当はもっと前に言おうと思ってたけど、Bと別れたくなくて今まで言えなかった。 A「ごめんね」 私はそういってその場から逃げた。 Bside Aは走り去ってしまった。 俺は1人短冊を見に行った。Aは同じ気持ちじゃなかったんだと思い Aの短冊には【B大好き。幸せになってね】 裏面に、転校します。と書いてあった なんで俺はAを引き止めて笑顔で送り出せなかったんだよ。 ごめんなA
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!