悪友7

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「何でお前ら今日に限って、喋らないんだよ! おかしいーだろ? お前ら一体、俺達をどういう方向に持っていきたいんだよ! ふざけるな!」 B「俺は…マジだぜ…。」 A「ふは~いらねーよ!」 ふざけるな! お前ら、一体何だよ!」 B「好きって気持ちに性別は関係ない! 」 A「俺はあるんだよ!! ふざけるな!」 B「俺はなー。 お前のその浴衣姿を見て、 お前のその浴衣姿を見て……。 別にいい!って思ったんだ…。」 A「俺は良くねー! 良くねーぞ!」 B「そう言うな! 性別の壁を乗り越えよう!」 A「一人でやってろ! 俺を巻き込むな!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!