見送り

5/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
……初めから好きだった? なにそれ? なら一年も何故云わない? 「きっと、ただ断ち切るなにかが欲しかったんだと思う。 それがレオだった。 あいつと笑いあえる関係に戻って、レオが好きだって心の底から思えて。 云うタイミングを計ってたけど、なかなか」 「……嘘、つくな」 「本気だ。 帰るとき、おまえがちゃんと俺の顔見たら云おうと思ってたのに、全然こっちを見ないから」 「……」 苦笑いを浮かべるトモハルに、なにも云えない。 いつも別れが淋しくて、顔を直接見ることはしなかった。 「今日は俺の顔、見てくれたから」 「……そうか」 トモハルがにっこりと笑って、頬が熱くなっていく。 そんな顔を見られたくなくて逸らしたら、さらにトモハルが追い打ちをかけた。 「で?レオの返事は? 俺の予想では……両想いだと思うんだけど?」 【終】  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!