第3章 Destiny

1/23
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

第3章 Destiny

僕の家は夏休みに入ると 毎年決まって家族で別荘へ出かけた。 普段医師として忙しく働く父の せめてもの家族サービスのつもりだったんだろう。 子供の頃はそりゃ嬉しかった。 川で魚釣り。 サイクリング。 バーベキューにピクニック。 年の離れた弟が生まれてからも しばらくは僕が遊び相手を務めた。 だけど大学に入学した今年。 「もう僕――行かなくていいよね?」 初めて断ったんだ。 正直 もう家族で過ごして楽しいって年じゃない。 だけど 「あら、ダメよ。毎年我が家の恒例行事じゃない」 「そうだ。彼女でも出来たんなら話は別だがな」 悪しき慣わしに縛られた 両親は強硬だった。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!