初めての…彼。

2/19
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
樟葉千衣(くずはちい)16歳。 この春から櫻木坂高校に入学した新一年生。 容姿ー普通 頭脳ー普通 運動神経ー何とか…普通 どれを取ってもこれと言って目立ってずば抜けたものもなく、オール平均点の私。 けれど、そんな私にも人生初の彼が出来ました。 それも超ハイレベルな彼。 周りのみんなからの視線が自然と集まっちゃうような人。 私には持ったないくらいの彼。 だからーーー 正直、少し浮かれてた、と思う。 いや、ものすごーく浮かれてた。 だからこれから私の身に起こる事なんてなーんにも考えてなかったんだ。 なーんにもね。
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!