あとがき

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

あとがき

最後まで読んでくださいまして、本当にありがとうございます。この作品を見つけていただけて、とても嬉しいです。 とあるアルバムをヘビロテしていて、 『桜から~』という歌詞のある曲があり、 その曲が頭に残ったまま、「桜まで」を書いた作品なので、すっかり季節外れになってしまいました(^.^) 本作品は、超・妄想コンテストに応募したもので、1ページに1回、お題である「嘘…でしょ…」のセリフを入れてみました。合計18回お題が入ったので、タイトルを、イチハ(18〕ウソ(嘘〕としました。 そんな本作品なのですが、めでたく優秀作品に選んでいただきました。初めて小説を投稿してから、もうすぐ一年になりますが、ご褒美を頂いたみたいで、ホント嬉しいです。 また、何処かでkeisoを見かけたら、是非、お立ち寄りください。よろしくお願いします(^-^) 2016.8.31
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!