特集

リアルに乙女ゲームは難しい

「何度言えば分かるわけ?この駄犬が」「激しい罵りアザッス!!」

★☆ラピ☆★

恋愛 完結
2時間46分 (99,515文字)

299 878

あらすじ

桜唯(るい)は乙女ゲーム(恋愛シミュレーションゲーム)が大好きなオタク女子。 いつも笑顔でニコニコしていて好印象なのに…… 『はっ!?コレはまさか……ちょっとしたドキドキ展開へのフラグでは!?』

感想・レビュー 2

乙女ゲー大好きなので、いつもとても楽しく読んでます! 最近更新のペースが凄いですね。 最新の蛍先輩の行動に悶えています(笑) これからも楽しみにしています!
久々にお腹が痛くなるくらい笑いました。 ポジティブ思考な桜唯ちゃん、面白すぎる(笑) 可愛い系な容姿のはずなのにオタクで、親しみ湧きすぎてたまりません。 続き楽しみにしてます!