受賞

待ち合わせ

私の青春なんて「むかしむかし、ある所に...」レベルです。

山桜桃梅子

恋愛 休載中
1分 (369文字)

5 30

あらすじ

「このイラストにセリフをつけよう!」 に参加したくて書きました。 表紙が特別プレゼントって、すごく嬉しいです。 素敵なイラストの参加賞! 9月9日 入賞+選評いただきました。幸せ。 皆様、読んでい

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

初々しさやシチュエーションによる感情がこちらにも伝わってくる描写力はさすがです(^o^) ほんともう、この作品に合わせてイラスト出来たのじゃないかなーと思ってしまうくらい、それくらいにイラストとピッ
1件
最初読んだときに、場面の切り替わるところできゅんときました。この彼は私も好みです、主人公、良いなあww 主人公もめちゃめちゃ可愛いのです。2度、3度と読むたびに味わいが増します。名作をありがとうござい
1件