お久しぶりです。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

お久しぶりです。

お久しぶりです。 もう1年以上前かな、、ここに来なくなったのは。 あの頃のみんなまだいるのかな? 絶対私のこと忘れてるよね(笑) 皆さんお元気でしたか? 私は元気です。 ちなみに今も伊野尾さん追いかけてます。 ちょこちょこメールで通知が来たりしてました(笑) またなんか書きたいなーなんて思ってログインしようとしたら 思った以上に時間がかかって(笑) パスワードわかんないし画面動かなくなるしで は?みたいな(笑) 以前書いてた頃は携帯で投稿していたので スマホからだと画面も違うからなかなか慣れない… そしてあとから読み返すと黒歴史でしかない… ほとんど非公開にさせてもらいました、汗 新しく書こう…! また近々現れると思います…!!! では。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!