星まつり

12/27
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「なんだ、着てないじゃん」 河辺の開口一番はその言葉だった 「あー、仕事終わったら着替える 河辺、ありがとね」 そう伝えると 「ふぅーん。楽しみにしてるわ」 河辺は視線をPCに戻し 仕事を始めた 隣の菜穂ちゃんは 二度見シたくなるような気合いの入れようだった 「菜穂ちゃんって、今日何時に起きたの?」 「え?私ですか? 五時半ですけど?」 ご、五時半とな?!? 「五時半とは言わねーけど、 お前も久保を見習え!ばーか」 「バカじゃないもん」 洋服を買って貰っただけに強く言い返せない… なんて不完全燃焼なんだろう あーーーーーー 「河辺って今日のお昼は外行くの?」 「あー。なんも決めてないけど コンビニで弁当調達かなあ?」 「昨日のお礼にランチおごるけど? どーする?」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!