告白

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「それともう一つ話したい事があって。今まで隠してた事がありまして。」 姫は、次はどんな話が飛び出すかワクワクしてる。 「次は何? 何?」 俺は、リストバンドのレベル調整ボタンを無効にした。 そして、姫にレベルを見せる。 「んっ。。。Lv768??」 「実は、ベルトをいじって、レベルをマイナス760しててさ。」 これには、さすがの姫は笑えてない。 「カズサちゃんを倒した時に、一気に駆け上ったらしくて。ちなみに、カグラも俺と同等以上のレベルはあると思う。」 姫はからかわれていると思ったのか、若干、語気を強めて、 「そら、流石にこれを信じろったって無理あるよ。」 確かに信じろというのは、難しいと思う。 いきなり、僕はスーパーサイヤ人だと言っているようなもんだ。 俺は、持っていた短剣の刃を正方形に伸ばした後、それで折り鶴をおった。 「えっ。。。。」 これは、考える時間が必要だろうな。 俺は無言で、姫の言葉を待った。 10分後。 姫は口を開いた。 「しっかり、私を守ってね。」 俺は姫を見つめた。 「はい、姫。」 姫の浮世離れした理解力に救われた俺は、安堵して眠りについた。 そんな姫は興奮して眠れなかったようだが。 その時、運営本部は大騒ぎになっていた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!