天使すぎる君のせい

サムライ×天使!?俺がおかしくなったのは蒼が天使過ぎるせい

夜深 しす希

BL 完結
2時間20分 (83,946文字)
「君の心(こえ)が聞きたくて」にリンクしています

518 6,034

あらすじ

俺がおかしくなったのは蒼が天使過ぎるせい。 ブルーの瞳とウェーブのかかった栗毛、天真爛漫な天使にメロメロな俺。だけど、天使が本当はあんなことを考えていたなんて・・・。 すれ違っちゃう幼馴染ラブ。 八

シリーズタグ

感想・レビュー 3

想いが伝えれてよかった😂

「君の〜」を読んだ後にきました😅こちらが先だったんですね…残念。また、違った感じで読めたのかなぁと思っちゃいました😅 蒼の龍ちゃんに対する気持ちに、一緒に同調してました🥺憧れから、好きだと気づい
ネタバレあり
君の心が聞きたくて、君の心~2を先に拝読してから、天使に来ました。 切なくてもどかしくて、やっと赤い糸が結ばれてホッとしました。 君の心~に登場された時、彼らはもう確かな関係でしたから。 彼らのその後
1件
良かった…(ノ_・、)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0