感想・レビュー一覧 6件

やっとたどり着きました

他のサイトで同じような作品を読んだことがあるのですがご本人様でしょうか?あちらのサイトでは非公開になってしまったのでずっと探しておりました。
1件1件

はじめまして!

『Limited-lover』を読ませていただいて、この作品にたどり着きました(^-^) どちらの作品もとても素敵で、主人公の二人が大好きです(*^^*) 悠と楓の会話や空気感がとても温かくて、幸せな
1件2件
しばらく、本棚にしまっておいた作品ですが、たまたま、読み始めたら一気に読んでしましました。 焦れったいなと思いながら読んでいましたが、読み終わって、「若いっていいわねー」と言えるお話です。
ネタバレあり
5件1件
168頁まで拝読しました。 せ、切ない…切なすぎるよぅ… 悠の、楓に対する行動や言動は恋人が行う、それそのものなのに……二人は友達!? タイトルの意味が解っている分、ハッピーエンドを望みますが、
ネタバレあり
3件1件
もどかしいなぁ。でもお互いが相手を純粋に大切に思っていてグッと来る。回りの人に恵まれてるなぁって思います。
1件1件
悠は 押しの強いあの子とどうしたんだろう
1件1件

/1ページ

6件