感想・レビュー一覧 14件

何度読んでも面白いです。
1件1件
イケメン部!! なんとストレートなネーミングでしょう!! 冒頭をご覧ください。 確かにイケメンの数々・・あぁ~、どの人にしたらいいか、迷っちゃう!! これだけでご飯3杯はいけます・・。 本編はそ
4件3件
秋良ピンチっ!
1件
イケメン部? 何だその部は? 一体どんな部なの?  謎に思いながら読み始めましたが、 想像通りにイケメン達が集まる華やかな部…… だけではなく、 華やかな裏には俄信じがたい秘密が…… 面白くて
ネタバレあり
3件2件
テンポ良い会話、爽快なツッコミ、イケメン……!最高級品を並べた作品は次のページ次のページと焦りが生まれるほどに楽しいです!! 作者様の優しさが文書のわかり易い説明から見て解ります通り、大変読みやすくわ
2件1件
レビュー失礼致します。 240ページまで読ませて頂きました。 登場人物が多いにも関わらず、それぞれの個性がはっきりしているので非常に解りやすく、読んでいて何だか自分がイケメン部に入っているような錯覚
ネタバレあり
3件1件
(応援) 登場人物やあらすじについては冒頭部に キャラ相関図付きで、懇切丁寧に紹介されているので、そちらをご参照下さい。 何ということでしょう! 匠の技が行き届いた、超ユーザーフレンドリー仕様!
1件7件
僭越ながらレビュー失礼します。 感性で書いています。 (応援) 200ページまで読ませて頂きました。 とても会話とツッコミが面白い楽しい作品でした。 サークルであるイケメン部はどこか暖かく。文章にリ
ネタバレあり
2件1件
(応援)こんにちわ。 今連載分までしか読ませていただいてないのですが、 まずは楽しい。 どちらかというと女の子が言われて嬉しい言葉がいっぱいなのに個人的には驚いています。 物語的には楽しい学園生活とい
ネタバレあり
2件1件
地味男、一ノ瀬秋良が、大学のオープンキャンパスで、イケメン部に勧誘される。 そこで、イケメン達に囲まれ、BLな学園生活が始まる。 伊織先輩と秋良のBL展開に、キュンキュンしながら読ませてもらってい
3件
こんにちは。更新分まで読ませていただきました。 最初のキャスト紹介で人物像があるため、小説内で秋良が紹介してしまうとくどく感じます。その部分を背景や仕草等に置き換えればもっと読み応えが良くなるような気
ネタバレあり
2件
とても楽しい作品です。 BLは苦手だったのですが、この作品に出会って印象が変わりました。 地味わかめ君…秋良君と伊織さん、基睦さん。この3人のやりとりが非常に面白く、部となっているのにアットホームな感
ネタバレあり
2件
サークルの宣伝版から来ました。 谷口恵梨香です。 2、30ページほど読んでの感想です。 一人ナレーションで始まる地の文は結構新鮮。つい、読み進めちゃいます。 ですが、会話やツッコミばかりで話自体
1件1件
サークルやイベントから失礼します(*^^*) 12ページまで読んでしおりを挟ませてもらいました♪♪♪ 主人公である秋良くんのツッコミがナイスでスムーズに物語に入っていきます(^^ゞ 魅力的な先輩が続々
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

14件