あのひと

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
今は、春。 ーーーあれから、約束の十年が過ぎた。 私たちは、やっとお互いに会うことができた。 それは、ドラマチックな展開なんかどこにもない、つまらない大人の事情。 私たちは、お互いの親の不倫の成れの果てだった。そんなつまらない大人の事情のお陰で。 私たちは十年の間に、それなりに大人になり、それなりの相手も出来、優しく抱きしめてくれる相手もいる。 それでも、目を閉じるとあの日の夢を見る。 甘くて、切ないけれど。 名前を呼ぶこともなく、触れ合うこともないけど、傍にいる優しい気配が、あのひとを悟らせる。でも、向き合うことも出来ないから、そっとあの人の背中越しに言うの。好きだよ。って。 今でも、好き。 でも、一生伝えないけど。 いつか、あのひとがこの世を去る時に、そっとキスをしよう。 誰にも内緒で。 おわり
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!