第一話 出会い?

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
学校から帰って、パソコンを付ける。 それが私の日課だ。 昔から見ていた動画サイトも今ではすっかり有名になってしまい、 若干の寂しさは残るものの、自分もその過ぎていった時間の中で 見るジャンルが変わっていった事に、納得する。 実況プレイ動画、最近私が見ているジャンルで、このサイトでは有名なカテゴリだ。 「今日は何か上がってるっかなーっと」 ランキングに入っている動画を探す。 すると、見覚えのあるタイトルが目に付いた。 我々だ、という言葉に反応してクリックする。 それは今日上がった新作動画だった。 さっそくヘッドホンをしてから見始める。 某建築ゲームで戦闘する内容は、とても面白いものだった 見終わり満足してTwitterを調べると、 『ゾムさんにフォローされました』 「はい!?」 待って、タイムリーすぎない? さっきまで見てた人にフォローされたんだけど!? もう一度、通知を見てみる。 間違いない、あの、味方最恐の方だ。 「ええと、ううん・・・そっか、全返し、か、」 ちょっとだけテンションが下がるものの、フォローされた事に変わりはない。 嬉しい気持ちは、変わらないのだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!