第1章 衝動

1/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

第1章 衝動

BCBトールの話~first crush~ <わからない> ーエレベーターのドアが開くー そのドアから彼女が入ってきて 俺に気付いて、頬をあかく染める。 俺はエレベーターの奥の壁に、怠そうにもたれかかったまま。 彼女は、明るく軽やかな声で言う。 「こんにちは!」 彼女は、人懐っこい顔でクシャっと笑う。 そんな笑顔とは裏腹に…彼女はエレベーターの入り口に立っていて。 奥にいる俺と…彼女の距離。 エレベーターの中…ふたりきり。 …遠いふたりきり。 なんてことない…こんな距離。 なんてことないのに。 なのに…“遠い”と感じている俺は。 なんなんだ。 ーーーーーーーーーーーー <衝動> 俺は6階のトレーニングルームに向かうため、このエレベーターに乗っていた。 彼女は3階のボタンを押していた。 エレベーターはあっという間に3階に着き、彼女が俺に会釈をして降りていく。 あっさりと降りていく。 俺は… 「「わぁぁあ!????」」 彼女はヨロけながら、俺の胸に倒れこむ。 彼女は、俺に腕を掴まれたまま 固まっている。 そりゃそうだ。突然、背後から腕を引っ張られて…エレベーターの中に引き戻されてしまったから…ね。 それに、俺とこんな密着。 (あぁ、“パニック”って顔してる)そんな事を冷静に考えている俺。 「大丈夫?」自分が やったくせに、そんな事を真顔で聞く俺。 「は…は、はい。」そう言って、またクシャっと笑った。 彼女から香る…花のような…洗濯物のような…ほわほわした匂いと。 彼女との距離が縮まり、何か満たされたような…そんな感覚。 勝手に動いて、勝手に1人で満足する俺。 突然 巻き込まれたのに、なぜか嬉しそうな彼女。 結局6階で俺が降りて、彼女は そのままエレベーターで3階へ降りて行った。 それだけの出来事。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!