第0話ー後輩ー

10/15
1010人が本棚に入れています
本棚に追加
/689ページ
『…てか、噂の皆川先輩は?』 『さっきから探してるんだけどさ~見当たらないんだよね~。』 昨年の交流試合優勝の立役者、それを新入生一同は探しているのだが… 「大輔、お前やっぱし影薄いな。」 「うるせぇ。お前らと違ってド派手な練習してねーからだよ。」 ケラケラと笑う光輝に、少なからず殺意が湧いた。 「ま、俺はそんなの気にしないけどね。」 「顔がウズウズしてるのバレバレよバカ。」 「ヴ。」 リサの女の勘が鋭いのは2年になって更に鋭さを増している気がした。 「…ま、まぁ、言っても俺は自分の練習するだけだよ、マイペースが1番。」 「本当、アンタって最近上杉に似て来たわね。」 「そーか?」 二ヘラと笑う俺に、リサは呆れ気味に笑った。 「っし、2セット目~。」 魔力で稼働する人形を、起動させる。ランダムに動いて攻撃をしてくる人形だ、そのレベル難易度は……MAX。 『あっ!アレじゃない!?皆川先輩!』 『えー!どれどれ!?』 ここで、ようやく大輔は発見された。タイミングが悪いと言うか何と言うか… ビュン、 「ふっ…!」 小気味よく、そしてリズム良くステップを交えて人形の剣を躱す。 『…何か、地味だな。』 『うん、面白くない。』 新入生達の反応は、ちょっぴり残酷だった。
/689ページ

最初のコメントを投稿しよう!