感想・レビュー一覧 6件

( ̄ω ̄;)多分……。珍しく最新更新ページにまで追い付くほどに(基本的にページを貯めて一気読みマンセー)ハマったからなんだろうけど。 消化不良、起こしてます(爆) いや、それだけこの話が面白かった
ネタバレあり
1件
( ̄ω ̄;)焦らしプレイか!!← 柳さん、焦らしプレイか!!
柳さんwwwなついwww
(* ̄∇ ̄)きたぁぁ!! いろんな意味で、あたい好みの展開がきたぁぁ!!←
1件
やべぇやべぇ~(´・×・`) ぽろり ネタバレ米するとこだった!! はぃ お口チャックで読み専(o∀n)www
レビュー失礼します。 メンタリストは、バラエティ番組なんかでよく出てくる某Dさんってイメージと、海外ドラマでのイメージのどっちかかなと思っていました。 どうやっているんだろうと思う反面、イラッとした
ネタバレあり
9件

/1ページ

6件