群青2 モノクロ第9話 飯山柚葵

29/39
1532人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
まるで映画のワンシーン。 もし映画館で観ていたらウットリしてしまう様な場面だと思う。 スー…ッと目の前に停まった黒色の高級車。 運転席から颯爽と降りてきた黒服の男性。 まるで夜にだけ現れる漆黒の騎士。 流れるような身のこなしで後部座席のドアを開けると、右手を差し出した。 車の中から現れた手が重なる。 白くて細くて滑らかな手。 神々しい月の光に照らされた、見目麗しきお姫様の登場。 視線を絡ませ、微笑み合う二人の姿を見て思わず溜め息が零れる。 “絵になる”ってこういうことを言うんだな。って思った。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!