感想・レビュー一覧 12件

レビュー失礼します。 まずは挿し絵が可愛くて。 墓場に雷それに学校など恐怖のお話でポピュラーなモチーフが、このお話ではくすりと笑える面白要素を詰め込んだファンタジーに。 主人公の一生はすでに終わっ
ネタバレあり
2件
凄い! 何もかもシュールです!! お〇に〇が直撃して、そのショックで成〇出来なかった〇が2人とも飛び出して近くの学校の〇〇〇型に、それぞれ〇依したなんて、めちゃくちゃありえねぇ~ぶっ飛びコメディに感
ネタバレあり
なんだかほっこりしてしまうオバケさんたちの物語です(//∇//) 笑いながら読んでいき、オチは?! と期待していると、思わず涙を、、、不意打ちですね~ヽ(;▽;)ノ 素敵な作品を拝見させていただ
ネタバレあり
墓場まで持っていちゃった秘密。 読みながら、オチはどうなるのだろうと思っていたら、そう来ましたか。 笑って、笑って、最後にちょっぴっと、ホロってさせられた作品を読ませて頂き、ありがとうございした
墓場まで秘密を持っていった後とは( ・∀・) 私はギャグを主体で書いているので、とても面白く参考になりました(*´∀`)♪ 国家君とキンニ君が握手しているイラストを熱望します!
ネタバレあり
小気味良いテンポで話が展開していき面白い作品でした。ついつい読み始めてからいっきに最後まで読んでしまいました。にいださんは文才がありますね。
コミカルなハートフル学校の怪談でほっこりしました。学校の怪談と言っても、ホラーではないので、怖くないです。ほっこりします。 これを学校の怪談と言っていいものなのかどうかも微妙なところですが…笑 む
面白かったです! 標本さん達のやり取りの様子が脳裏に浮かんで凄く面白かったです、もういっぱい笑っちゃいましたよ♪ やっぱり幽霊やらお化けって実際人前に現れる事って大変な事なんだなあと感心しました。
ネタバレあり
今回も楽しませてもらいました! どんなオチが待っているのかいつも楽しみにしている にいださんの作品ですが、 やはりさすがのオチ!ホラーに行くのかと思いきや、思いきり人間味のあるお話でした。 骨さ
ネタバレあり
にいださんは天才だね。 なんでも天才だよ。 ホネホネとキン肉マンは中々のコンビだし、 そのキャラクターは中々だよ。こう物語を作るのは簡単じゃない。 いや、アタシみたいなできの悪い奴に
ネタバレあり
1件
タイトルを見てどんな話なのかと思っていたら、本当に墓場まで持っていったお話で、発想のぶっとびかたにクラクラしました。 伏線からオチへのつながりも見事です。 さすがです。
1件
最高に楽しく、そして大好きなテイストのお話でした! 大賞になる予感がビシバシします。 賞金でまた、焼きそばレポートお願いします。 話の書き方や展開、ユーモア。 どれを取っても、ピカイチだと思いまし

/1ページ

12件