感想・レビュー一覧 5件

初めて読んで惹きこまれました。でも桃川が好きだったので最後納得出来ませんでした。旭とくっついたなら救いでしたが別れたなら茜は図々しいですがそれを最後まで突き通し桃川の元へ戻ってほしかったです! 両方と
ネタバレあり
3件3件
主人公がなかなかのクズで笑いました。 けど人間らしくて憎めないな。 ももくんはとても素敵な人だったけど、茜とは合わなかった。悪い部分を引き出してしまう人だったのですね。 ももくんは全く悪くないんだけ
ネタバレあり
1件1件
P486 根を上げる → 音を上げる
4件
前の方のレビューの夜な夜なこっそり読んで、に思わずにんまり。 短編の方を読んでこちらに来ましたが、 こちらはずいぶんと濃厚ですねーー!
1件
とにかく男の子がセクシーxxx大人キュンします。明るい時間でもいいけど、夜な夜なこっそり楽しんで! そう言いたくなるようなお話です。
1件1件

/1ページ

5件