おかえり

1/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

おかえり

ギィー ガチャン 「・・・ただいま」 いつものようにだれもいない部屋にただいまと挨拶をする。 理由は無い。 ただ、小さい頃からの習慣だ。 だから返事なんて返ってこない 当たり前だ 昨日までは・・・ 「おかえり~ 今日もお仕事お疲れ様~ お風呂にする?それともご飯にする? 今日はあなたの好きな温玉カレーよ」 「・・・き、君は誰だ?!どうして俺の家にいる?」 「冗談はよしてよ 私はアナタの妻の美咲よ! 結婚してもうすぐ5年になるのよ? どうしてそんな酷いことが言えるの?」 なぜだ・・・? 俺はまだ結婚どころか恋人すら居ないはずだ。 そしてどうしてこの女は俺の好物を知っているんだ? 「俺はお前を知らない 俺には彼女すら居たことがないんだ!! 新手の詐欺なら警察に通報するぞ!!」 .
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!