晴れたら……。それだけの話。

うたうものさん主催第三回男詩会参加作品

浅果好宗

2分 (937文字)

11 51

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 10

晴れの日の何気ない日常の出来事。 ほのぼのとした家庭の風景が目に浮かびました。 本当の幸せがここにあると思いました。 どこの家庭にも色んな出来事があるけれど、 この様にほのぼのとした家庭の姿、家族の姿
ネタバレあり
1件
拝読させて頂きました♪ 子供にとっての『明日の晴れ』。母親にとっての『旦那さんと子供の晴れ舞台』。父親にとっての『子供の晴れの門出』。 それぞれの向かう『晴れ』は違いますけど、思い浮かべるのは、案
ネタバレあり
1件4件
男詩会「晴れ」テーマへの参加作品ですね(^^) 著者様があとがきで書いているとおり、「難しいことは一つも書いていない」のですが、ここまで心の中にすんなり入ってくる詩文、言葉に、肩こりがw解されるよう
3件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/8/7