第1章

1097/1101
339人が本棚に入れています
本棚に追加
/1101ページ
☆ガスト☆ 日中はビデオ祭り(笑) 前に撮った安室の特番観たり、明日の約束を連続で観たり。 新しいドラマが始まってるし、早く消化しないとね☆☆☆ ( ̄∇ ̄) イチロー寝ちゃったからゆっくり観られました~♪♪ 16時からは母とバースデーへ。 保育園の服がない!って言ってて。 母が着替えとか補充する係だから気になってたらしく。 沢山買ってくれました~♪ 助かるー!! (≧▽≦) 今月は誕生月だから色んな所からバースデークーポンが届いてて。 久々にガストにでも行ってこようと思い、母とイチローと3人で夜ご飯!! 3歳未満は注文しなくてもドリンクバー無料ってステキね♪♪ (*^▽^*) イチボステーキってのを頼んだんだけど、辛いだけで微妙ー… 牡蠣フライは相変わらず美味しかった♪♪ デザートにイチゴロールケーキを3人で分けて食べて、大満足ー♪♪ お腹いっぱいって幸せだよね(笑) (#^_^#) 帰ってすぐお風呂に入れるのもいい♪♪ なんかたいしたことしてないけど、満喫出来た日曜休みでしたー☆☆☆ \(^o^)/image=508819154.jpg
/1101ページ

最初のコメントを投稿しよう!