感想・レビュー一覧 14件

やっぱり好きだなぁ

昔々に読んでいたのが携帯壊れて分からなくなり……その時の検索は出てこなかったんですが。 久々に友人との会話で名前が出たので検索をしたらこちらがヒットしました! 再掲とても嬉しく思います。ありがとうご

世界観がほんと大好きです

懐かしのモバスペで追ってたのに 諸事情で読めない時期があって目を離して 気付いたらモバスペが消えており... 焦りましたが、ここでまた出会えて、本当に嬉しかったです。 何で書籍化されてないの??!!

ずっと応援してます

更新されたら読むのはもちろんのこと、たまに1から読み直したくなります。 本当に素晴らしい世界が広がってるお話です。
1件

一番好きな物語です

高校の頃に見つけて読んで、それから忘れられなかった作品です。 ファンタジーが基本好きですが、数多ある物語の中でこの作品が1番好きだといっても過言ではありません。 書籍化していないかと、定期的に検索し
1件

ほんとにずっと大好きです

この作品は私が中学の時にモバスペで見つけてどハマりしました! 何回読み直しても全然飽きないどころか何回も読むにつれて大好きになっていきます そんな作品がモバスペで突然見れなくなって焦りました ですがこ
3件

大好きな物語です

初めて読んだのが中学の頃でしょうか。 結婚し、今年32歳になりますが、今も大好きです。本は苦手なんですが、この物語だけは何度も読んでしまいます。 素敵な時間をありがとうございます! いつかアニメ化さ
1件

何度も

記憶があやふやですが確か高校生の頃から読み初めて28になりました。 とても面白くて定期的に最初から読み直しています。 大変だとは思いますが更新楽しみに待っています。
5件

ライルロス

ずーっと読んでますが、最近ライルが出てこないので寂しいです。カッコいいライルが見たいです。
2件

青春の思い出

高校生ぐらいのときから読み始めて今に至ります… ほっこりしたりハラハラしたりたくさんなら思い出があります。 休載…早く終わらないかなぁ( ´∀`) 完結が楽しみです。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと読んできましたが、気持ちが温かくなる良い作品です。
きたぁぁ!! III、待ってました! 超楽しみです♪ 頑張ってください!! 5/21 追記 4ヶ月更新が無い様ですが、大丈夫でしょうか…? モバゲー、エブリスタ小説で一番好きで楽しみにしている作品
4件3件
ドキッとすたってw ドキッとしたですよね? 私もよくやるのでちょっと笑っちゃいましたw
1件
ずーっとファンです! 世界観も登場人物も素敵で大大大好きな作品です(*´∇`*)これからも応援しています♪
4件
本当に面白いです。 一文字一文字読んでます! 執筆頑張ってください!! 楽しみにしてますっ
1件

/1ページ

14件