6月

22/29
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/513ページ
投資2K 回収28K 100円 26K 勝ち(o>ω<o) やったぞ! 4パチじゃないけどね… 明日は 女子会で お鍋&カラオケ ので 多分稼働はなし… 日曜日は 打てても 2、3時間かな… たまには 忙しい時もある…(´`) 勝てたら また更新します♪ ひぐらし 仕事人 999 当てたい台はたくさん 新しい台当たりの報告したいです ぼちぼちがんばりますよ~ 小林麻央ちゃん なくなったみたいですね… 私らの年代はみんなめざましテレビのお天気の時から 知ってるから目頭が熱くなります。 本当良い子 って画面からでも にじみ出てる子だったから… ご冥福をお祈りします。
/513ページ

最初のコメントを投稿しよう!