夜空に迎える

20/20
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「できるかなぁー…」 独り言のように吐いたのは、弱音。 これからのことを不安に思っているなんて素直に言えない。 自分の弱さを認めることが癪なのは、理想的な自分を追い求める癖がまだ抜け切っていない証拠。 それでも遼は、隠した思いを見つけ出して、優しく掬い取ってくれる。 「少しずつやめていけばいい。花純のペースでいいんだよ。」 『本当の私』が帰ってくるのを、見捨てずに待っていてくれた幼馴染み。 ずっと気づかなかったけど、なんだ、私にも温かい居場所があったんじゃん。 「…ありがと、ね。」 「ん、素直でよろしい。」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!