7

25/30
2065人が本棚に入れています
本棚に追加
/456ページ
何とかハルの腕を解いて、急いでシャワーを浴び、仕事へ行く準備をする。 こっちのマンションにも服を置いてあるため、一旦、家に帰らずに済む。 「ハル、急がなくていいの?」 呑気にソファでコーヒーを飲みながら、朝のニュースに目を通している。 「今日、仕事は午後から」 「珍しいね」 バタバタと軽くご飯を食べて、時間を確認すると、すでに八時を回っていた。 「ごめん、ハル!私行くねっ」 次はいつ会えるかわからないけど、名残り惜しそうに別れてる暇は、今はない。 玄関まで見送ってくれたハルに、「じゃあね」と言って、ドアを開けようとするその手を、ハルの大きな手で包まれる。 「ハル?」 「……しい、俺はお前がいるから、頑張れるんだよ」
/456ページ

最初のコメントを投稿しよう!