感想・レビュー一覧 17件

本購入しました。

話の続きが気になっていたので、こちらで読んでいた分は飛ばそうかとパラパラめくると‥‥ なんと、書籍の半分以上がこちらで解禁されていて。つまり書籍の大半を読み進めていたので、なんとも複雑な気分になってし
1件1件

すんごく良かったです😆🎵🎵

たろまろさん、こんばんは🌙😃❗遅くにすみません😣💦⤵️ ご本📖すごく感動しました‼️ 一ノ瀬さんのいい人ぷり。すごく好感触です😆🎵🎵儚い白崎さんもキュートなシロちゃんもたまらんです❤️ 慣れない縦書き
1件8件

読めません

感想ではなくて、すみません。第21話からは、読めないんでしょうか?
3件
本買いました! すごーく素敵なお話でした。 未来が良い方に変わったのが感動です! この小説に出会えて良かったです! ありがとうございました
1件1件
人と人との出会いの素晴らしさに感動しました。 辛くても自分を律しようとする強さ、辛くても見守り続ける強さ……そして人を思いやる優しさに涙が出ました。 人の想いの強さによって、いくつもの奇跡が起きたので
3件2件
これはもう一言に感服。お見事な作品ですね。 BLという枠組みに入れてしまうには非常に勿体ない気がします。 たろまろさんのお話はどれもすごく引き込まれるのですが、これで大賞取らないわけがないと思えるくら
ネタバレあり
6件3件
メチャクチャ感動しました。なんか情景が目に浮かぶようで本当に素敵なお話でした。ありがとうございました(^.^)
4件1件
大賞受賞、おめでとうございます!!
3件1件
『八月三日』 真夏を感じつつ儚げな印象の表紙とともに、意味深長でいて潔いタイトル。 まずそこに強く心惹きつけられました。 その日、白崎和人という男性の身に起こった出来事から紡ぎだされる、温かく優しい
ネタバレあり
4件5件
『八月三日』完結お疲れ様でした。 とても心に響く、感動的な作品でした。 大学生の時に事故に遭って記憶障害になってしまった白崎さん。 ショックも絶望も思い悩む事も、全て寝ている間にリセットされて、また
ネタバレあり
3件1件
たろまろ様 八月三日 完結お疲れ様でした。 私には到底想像もできない、自分だけ時が止まってる毎日を生きること、毎日初めましてで会うこと。ふたりのお互いを思いやる気持ちがとっても切なく何度も胸がぎゅっ
4件2件
八月三日完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 もうもう何度泣いたことでしょう。読むたびに泣けちゃうんです。奇跡なんて起こりようがないほどの、悲しい現実。悲しくて辛い朝を何度も何度も二人で過ご
4件1件
大好きな作品です。 ぜひ映像化してほしい!ドラマや映画になったら嬉しい。 もし無理なら、アニメ化でも良い。 本当に感動するし泣けます。
3件1件
めっちゃ好きです! 泣きました。胸にきました。 辛くて、哀しくて 絶望。だけど、とても優しくて あたたかで、ピュアな 遥かな愛が 見えました。 とても心を大切にされてる作品だなと思いました。 遥かな時
4件4件
完結お疲れ様でした<(_ _*)> 白崎さんが助かって良かったです。未来が変わってしまったら、どうなるのか心配してましたが、ちゃんと出会えたし、一ノ瀬さんの愛やネ(ノ∀`) 素敵なお話をありがとうござ
1件1件
RIZさん、とっても素敵なコメントをありがとうございます! 一つ一つの言葉が響いて来ました。 そして沁みました。 こちらこそ読んで貰えて良かったと。心から思いました。 ラストまでどうぞお付き合いの程よ
せつない、哀しい。それでいて優しい、あたたかい。 なんと表現していいかわかりません。ただ、このお話を読むことができて良かったと心の底から思います。
7件1件

/1ページ

17件