1章 プロローグ

9/10
450人が本棚に入れています
本棚に追加
/379ページ
と、その時、 ピタッ と、激しく扉をたたき続けていた少女の手が止まった。 それから少女がひどくおびえた様子でゆっくりと後ろを振り返る。 すると、少女のすぐ後ろに、背筋も凍りつくような冷酷な笑みを浮かべた、あの男が、斧を大きく振り被りながら、立っていた。 「だから絶対に逃げられないと言っただろう」 男がそう言ったその次の瞬間、斧が、月の光を反射して、ギラリと、一瞬、不気味に光ったかと思うと、少女の生首がドスンと床の上へと落ちた。 そのままそれはコロコロと床の上を転がっていく。 同時に、少女の胴体が、首を切り落とされた傷口から噴水のように血を吹き上げながら、床の上へと倒れた。 またたくまに辺り一面が血の海に沈んでいく。
/379ページ

最初のコメントを投稿しよう!