感想・レビュー一覧 12件

もともと作品を読む前に作者様の挿絵集を拝見しており、惹きつけるイラストに興味がありました。 そしてあまりに様々なシーンのイラストを大量に描かれていたので、それらがどう繋がりどのような展開になるのか、
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼しますm(__)m 大分時間をかけて読ませていただきました! とても思い入れ深い作品です!! やっぱり本作で好きなのはエマ! 初登場のシーンから、彼女は本当にかっこよかったです(*´▽
ネタバレあり
1件2件
遅くなりすみません。 レビュー失礼します。 人生で死は残酷で常に重い。命はだから常に重い。 そんな人間の一生をこの物語は、人間的に事件を解決し、また一つの解決をした。 エマが大好きになりました。実
ネタバレあり
1件
タイトルから、どんな内容なのか想像がつかず、気になって読んでいます。 まだ序盤ですが、とても良く練られた構成。。。これは他の方が書いているように、超大作だとわかります。 先が気になるスリリングな設
2件
超大作です、、、圧倒されました 仕掛けとしては様々で、エンターテインメント性があり、構成や伏線も凄まじいのですが、何より芯に熱い人間ドラマがあります それこそが、傷だらけのGOD最大の魅力と思いま
3件1件
主人公のエマ、そしてEMA探偵事務所の圭一にポールが、美緒さんの、【恋人を殺した犯人を殺して】という依頼を果たすため動き出す。 もう、ドキドキハラハラ! 少しずつ読ませて頂いていたけど、先の展開が気
ネタバレあり
1件1件
第一部、完結、お疲れさまでした。 長編・スリリング、サスペンスアクション!! 本当に、すごく面白かったです!! ストーリー構成、展開、登場人物、どれをとっても素晴らしい作品でした。 ページを進むごと
1件
『スケバン刑事(デカ)』の朝宮サキや、『黒バラのマリア』を思い出す作品♪ サキのようなカッコいいエマさんというキャラに、久々にワクワクしました! 『スケバン刑事』ドラマ版は、特撮のライダーや戦隊、ドラ
1件
魅力的で謎めいたキャラクター。 生き生きと描かれた舞台。 そして張り巡らされた伏線、人間関係、物語の根底にあるいくつもの謎。 とてもとても面白いです。 筆者さまのこの物語にかける熱量が伝わってきます
1件2件
レビュー失礼いたします。 (応援) 完結おめでとうございます! 思い返せば当初より、著者様の存在は大きく有りありとしていて、まさに『傷だらけのGOD』といった方でございました。 本作品を執筆するのに
ネタバレあり
2件
面白かったです! 決して飽きのこない物語の展開、ハラハラドキドキ感は最後まで続きます! 何といっても魅力ある登場人物です! 主人公EMAさん、凄くかっこ良かったです。 読み終えた後、小さな脇役
3件4件
長い間お疲れ様でした。大変興味深く読ませていただきました。 読みやすいのに(から)描写は鮮明。 いつの間にか引き込まれてしまいました。 そして、ついつい登場人物を応援してしまうのはなぜなのかとずっと考
3件

/1ページ

12件