9/29(金)水族館に行って来たよ。

2/2
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
遠くから見た時、この建物は中華料理の店なのかなと思っていましたが、実は小田急線の江ノ島駅でした。 56de0e06-a43d-4d8a-9108-390e41ad6f7e☆ 横から見た所。398d96e5-7516-4728-82a8-b9a5f9b20082☆ ✨✨✨ 下の写真は、水族館の中にあったものですが、魚では無かったのでこちらに貼り付けました。 これは深海2000の模型です。 今は深海6500なのでだいぶ前のものですね。 とはいえ人間が潜ることが出来ない深さですので凄いと思います。 0b30f1a0-7c7e-4724-82ad-1d8e6dcfdbc2☆ これは実際に使われていた物です。これに乗って海を2000m潜ったんですね。 03ca5511-f8e6-4339-9427-850b06208cfd
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!