感想・レビュー一覧 8件

平和への強い思い。 イクナと叫ぶ兄の悲痛な叫び声。 大切なものたちがどんどんと奪われてしまって残されたものは涙も乾いてしまうくらいに身も心も焼かれ、 逝かなければならなかったものたちは、ほんとうの
ネタバレあり
1件2件
読み終えて率直に言葉がない。そんな状態になりました。 感想を聞くより、まず読んでみて、それぞれの感情を見てください。 内容には、触れませんが、文句なしにおすすめです♪
2件2件
魂の歌! 魂の叫びですね。 とても素敵でした。 読んでいて心の中に 素敵な言葉たちが 広がりゆくのを感じました。 とてもかっこよかったです(≧◇≦) まさしくダンディーな漢ですね。(≧◇≦) 素敵な作
ネタバレあり
1件1件
晴れを光に映して。 空に向けた想いを… 波と包まれた想いを… 雷に向けた叫びを… 天に向けた望みを… 魅せて頂きました( ;゚皿゚)ノシ♪笑! 流石♪漢なる蛸サンです~(´∀`~)☆ミ
ネタバレあり
1件
波光が好きです。魚になって帰ってくるって、ロマンチックですね。 大神の子孫を信じる島国の民族が、晴れた海を見ながら想う、素敵な詩でした。
ネタバレあり
1件1件
静かな美しさから始まり、優しく、そして愛おしみながら逝く哀しさ。 比喩的表現ながら、最後には壮絶な祈りを見せて下さいました。 ぜひ読んで下さい そして何事もなき青い空をもう一度見てほしいと思います。
1件1件
とても素敵な表現が、宝石のように煌めいていて、とても胸が熱くなりました。 臨場感があり、景色が開き、その先にある想いはかけがえのないものなのだと感じました。 素敵な作品を、ありがとうございます!
ネタバレあり
2件1件
蛸男さんの詩は、いつも雰囲気があって時に優しく、時に苦しく、清々しさを残してくれる時もあれば、切なさを置いて行く時もあります。 今回の、この「遖」は・・普通に書くと「天晴れ」で、この演出がまた憎いで
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

8件