初めての彼氏

13/13
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
…トシクンの匂いだ。 アタシは、初めてトシクンの単車に乗った日を思い出す。 そして、緊張しながらアタシは部屋に足を踏み入れる。 …どうしよ… 入ったのはいいんだけど… 部屋のどこにいればいいのか、わからない。 だからとりあえず、部屋の真ん中にあった小さいテーブルの前で正座していたアタシ。 …これが…トシクンの部屋かぁ(・・;))) 部屋をぐるッと見渡してみる。 …まぁまぁキレイだ(*^^*) テーブルの前で、正座しながらトシクンのベッドにもたれてみる。 …落ち着かない(-_-;) 部屋も静かすぎて余計緊張する。 テレビがある…。 つけたい…(-_-) でも、ゴチャゴチャ触ったら失礼な気がして触れない。 どうしよ…(;_;) …緊張がMAXになりかけた、その時。 階段を上がってくる音が聞こえてきた。 …キタΣ( ̄◇ ̄*)…
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!