同棲

7/9
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
アタシは本当に必死で作った。 無我夢中で作った。 なのに…(T_T) なのに…できたお品は。 ゼリー状の何かに包まれた鶏肉と木の枝…。 アタシは鶏の唐揚げとポテトを作ったはず…(-_-) …ん━(-_-)…。 ドコカの種族の民族料理にしか見えない。 …ん━(-_-)…。 ひっくり返してみたりしたけど依然変わらない民族料理。 …カワイク盛り付けしたら料理に見えるかもッ♪(*^^*) アタシは雑貨屋サンで買った、カワイイお皿にカワイク盛り付けた。 …(-_-)…。 何しようが民族料理。 どちらかとゆ━と、デカイ葉っぱに盛り付けた方がよっぽどさまになる。 変な所でポジティブシンキングなアタシは、 …アタシが恐縮してるだけでみんなカラ見たら普通かもしれんし、美味しいかもしれん(*^^*) 本気でそう思ってたアタシはみんなが待つテーブルにその民族料理を持っていった。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!