告白

6/18
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
【あなた誰ですか?】 ……?……。 …意味分からんのだけど…?…。 【岩下と申しますが…どちら様ですか?】 意味が全く分からないアタシ…。 【洋平の彼女のゆきですけどッ!】 …洋平って誰?…(-_-)。 【洋平って誰ですか?】 アタシは分かんなかったから…ゆきサンって人に聞いた。 すると、 【岩崎洋平ですッ!】 …岩崎…。 …岩崎クンか…。 …なんで岩崎クンの彼女がアタシの携帯にかけてくるの!?…。 頭の中がごちゃごちゃで全く理解できない。 ゆきサンは理解できないアタシに苛立ちながら話を続ける。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!