過ち

14/31
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
【丹羽サン…岩下サンと付き合ってるんですか…?】 岩崎クンが、席を立ったお兄に表情ひとつ変えず尋ねた。 …なに聞いとんの…?… みかチャンは、変な顔して岩崎クンを見つめてる。 【付き合っとるわけないが…笑)俺…人妻好きだで…(*^^*)】 …人妻好きなんだ…(-_-;)。 アタシはドン引きしながら、椅子を片付けてた。 【そうなんですか…笑)】 やっと笑う岩崎クン…。 アタシもとりあえず笑っといた。 さっきまでの空気があまりに、気まずすぎたから。 でも、 みんな笑ってんのに、1人だけ笑ってない人がいて… みかチャンだけが、アタシを笑わず見てて…。 …(-_-;)?… アタシはみかチャンの視線は、そう気にせずレジに向かった。 岩崎クンは、お兄と仲良く話してて、 みかチャンだけが、レジに並ぶアタシを、 無言で、ずっと…見つめ続けてた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!