選択

24/29
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
…なんだったんだろ… アタシは痛みの原因が何か分かんなくて…。 運転しながら考えてた。 …そこまで痛くなかったし…ま…いっか…。 痛みが少ないせいで…アタシは深く考えようとしなかった。 …やっとついた…(-_-;)。 会社に着いたのは、あの変な痛みから4時間程経ってからで、 トラックを駐車してる頃には辺りはもう暗かった。 トラックを停め荷物をまとめ自家用車に乗り変えたアタシ。 エンジンをかけると、ここ1週間位ずっと聞いてる音楽が流れ出す。 …そろそろCD変えよかな…(-_-)。 アタシは、CDを変えようと助手席にあるCDケースに手を伸ばした。 …痛ッ!!!… さっきよりは、遥かに強い痛みがアタシのへそ下に走る。 アタシは痛すぎてお腹を揉みしだいてた。 …なに…これ…。 内蔵を引っ張られるような変な痛みが、アタシのお腹に強く起こる…。 …赤ちゃんに…なんか…。 アタシにはその痛みが… お腹の中の赤ちゃんに何かが起こってしまって… 赤ちゃんが、痛くて…苦しくて… もがいてるような感じがして…。 普通とは、全く違う痛みにアタシの心臓が半端なくバクつき始める…。 …病院行かなきゃ…。 車内の時計を見ると、 もう既に19時を周ってる。 アタシはお腹に手を当てながら、アパートの近くにある産婦人科に向かう事にした。 そこは…個人が経営してる産婦人科で、人気があるのか辺りが暗くなっても病院の明かりがついてて、人がよく出入りしてるのを何度か…見た事があった。 …今から病院行くからね…。 アタシはずっと… お腹に話しかけながら、車を走らせてた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!