第1回オフ会に行こう!

19/19
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
タイトル:第2回想コン語ろうオフ会! どーも!ぽぽあってぃです! 大好評だった第1回から早2ヶ月! 皆様いかがお過ごしですか? 皆さんに嬉しいお知らせがあります!! なんと第2回オフ会を開催したいと思います! わーーー!!!!!!ぱちぱちぱちぱち!!!!!! 今回の想コンのテーマ『ばれちゃった』に因んで 『ばれた』をテーマに熱く語りましょう! 詳細はまた追って連絡しますね! 前回参加者全員強制参加ね!笑 とりあえず連絡待ってます! それでは良い週末を! ぽぽあってぃ 「ふんふーん、ふふん」 鼻歌混じりで少し伸びた髭を剃る。 剃刀を持ちながら、あたしは真っ赤に染まった画面を眺めて、くすりと笑った。 第1回オフ会に行こう!~あたしの秘密~ ー完ー -第2回オフ会に行こう!へ続く-
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!