感想・レビュー一覧 17件

単行本 かいました 頑張ってください
1件1件
内容は面白い。 でもなんか表現力がすこーし足りない。 もう少し良くなる気がするので今後に期待。 発想も好きな感じだが描写をもっと細かくしてほしい。 あとこれは好みかもしれないが1ページの文章が短すぎ
3件
とても面白いです。 頑張ってください!! 応援しています!
内容は面白いけど表現力と文章力が残念すぎるからおしい
3件
・・・・・・フラグ(;´д`)
ヤバイ(*/□\*)続きがめっちゃ気になります~( 〃▽〃)
かまわない殺れ
内容、設定は面白かったです。 ただ文章力や表現力が気になりました。 同じ表現、言葉、文面が何度出て来たことか…ギルドの受付嬢とのやり取りなんて毎回コピペだし、騎士の奴隷は「恐れ入ったぞ主君!」と何度言
21件
楽しんで読ませて頂いてました(*´ω`*) 引き続き愛読させて頂きます(^^)b
1件
・・・・・・・クフフフ クハハハハハッ!!( ; ゜Д゜)
物語の一文目で主人公のことを「極々普通」と言っておきながら、僅か数ページ後には「千年に一人の逸材と称されるほどの武術の天才」と言ってしまう矛盾っぷり。 これでは掴みの部分が唐突すぎて話に入りずらいので
12件
内容はまぁ、いいんじゃないか。誤字脱字も無さそうだし。 だが、文字数少なすぎで、読み応え無さすぎ。 実際のページ数は1/3以下じゃないか?
8件
原作?の方でシルフィアがラッセンに奴隷ということで酷いことを言われたのに、主人公が怒ったり反論したりしないのはおかしいと思う。 根っからの異世界人だったら問題ないかもしれないけど、地球から召還された人
ネタバレあり
8件
凄く面白いです 更新楽しみにしてます!
1件
めちゃくちゃ面白い!! 続きを期待しております!
5件
おもしろいです! 更新まってます!!
7件
自分の欲求に、素直な主人公に1票!(笑) 内容的には、意外性が有り?な 主人公に固有スキル♪ これから、どう転んでいくか楽しみな作品に思えます♪ 後、できれば略語の説明があると助かるかもです(^
5件

/1ページ

17件