ありのままの私を

6/18
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「コンビニに寄るけど、なにか飲み物要る?」 「あ、じゃあ…。カフェオレをお願いします」 通り道に寄ったコンビニで、飲み物を買いに行った主任を車の中で待っている私。 1人きりになると、寂しく感じるのは、よっぽど主任と離れるのが嫌なのか…。 このあとは、送られてそれで終わり? 晩御飯に誘った方がいい? だけど今日はお母さんのシフトだから、知らせないとダメか。 まだ主任戻って来ないなら、今のうちに電話してみようかな? 悩んでる暇なんてない、急いでお母さんの携帯に電話電話……。 「……………………」 繋がらない……話し中なんだ。 誰よ!こんな大事な時に! じゃあメールでもしておこうかな。 『今夜の晩御飯に佐伯主任を誘ってもいい?まだ今から誘ってみるつもりだから、あとでまた連絡するね。電話誰と話してたの?』 主任が戻ってくる前に!って焦ったけどなんとか無事に送信完了。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!