ドジな私に愛の手を 2

14/21
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
** 不可解だ。 なんでこんな事に。 「盛大に転んで、その上水浸しって……その場に居たかったわ……」 ここはカフェの更衣室兼スタッフルーム。 そしてそばには何故か笑いを漏らす真崎氏の彼女――と思しきカフェに居た美人。 彼女がやって来るまで、膝や掌の手当てをしてくれたり、一緒にマスターの美味しいハンバーガーを食べていた真崎氏は、彼女に何か耳打ちして出掛けてしまった。 やはり彼女と待ち合わせをしていたんだ、慈悲じゃなくて暇潰しだったんだと、必死に鎧を着込んでいたのだが、突然例の美人と二人で放置されたかと思ったら、あれよあれよという間に現在に至る。 「汚れてしまった浴衣はクリーニング出せば大丈夫よ。 それより、私の見立てばっちりでしょ? 担当編集として作品の資料を用意するのは当然だけど、これでも身長が低くても似合いそうなものを探したのよ。 一度キャンセルだって言われたけどね」 それは、お世話をおかけ致しました。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!